遅れて来たイエイエアイドルだっちゃ!!!!!

☆今日見たDVD☆
アロハロ! ℃-ute DVD

今日は労働だったんですが、疲れた時に小難しい映画とかアクション映画
とか見てもしょうがないんで、そういう時はこういうのに限ります。ちなみに、最近発売されたやつはまだ買ってません。自分は女の子がわーきゃーやってるを見てるだけで癒されるんですが、℃-uteは特に仲良く、わーきゃーしてて実に癒されます。オーディオコメンタリーも本編以上にかしましくていいんすよね。ちなみに、℃-uteで一番好きなのはちっさーです。元気いっぱいで男の子っぽいんだけど、実は女の子っぽくもある、その点に惹かれるんす。

☆駄文☆
映画「お引越し」で田畑智子さんが歌っていた井上陽水の東へ西へ。個人的に井上陽水というと多浪していたというイメージが強いんです。自分が浪人していてつらかった時、彼もいろいろと苦労していたのだなと思ってよく彼の曲を聴いてました。この東へ西へという曲は特にその苦労がにじみ出ている気がして好きなんす。東へ西へは右往左往ともとれるし、どこか諦念を感じる、みんなガンバレのフレーズ。高校生のみなさん、みんなガンバレ。


3日目にして思う。ブログやめたいです。