Fanatical Sound For Fanaticsだっちゃ!!!!!

久々の更新!
誰も見ない!!誰か見ろ!!!というか見てください!!!!

ちなみに、これ記事タイトルもいろいろ工夫してるんですよ
歌詞からだったり、曲タイトルからあるいは売り文句だったり、ともかくいろいろなところから引用してます。
今回のこのFanatical Sound For Fanasticsっつーのもゲロゲリゲゲゲっつーサイコーにクールなソロプロジェクトのサタデーナイトビッグコックサラリーマンっつーアルバムの裏表紙に書かれてる言葉から引用させていただきました。知ってた人あんたはエラい!友達になろう!!!

今日はモー娘。の新アルバム発売日でしたねっ
自分は彼女たちに関してはユースケ・サンタマリアよりも遅くにファンになりました。何をきっかけで知ったか忘れましたがキャラクターボイス三瓶由布子でも全く遜色ない2.5次元アイドルくどぅーを知り、そこから強者ぞろいのメンバーたちを知り、曲とダンスに魅了され、完全にファンになったっつーわけです。ですから、プラチナ期とか言われてもよくわからないし・・・まだファンなりたてなわけです。
ですが、出し惜しみせず、CD初回限定盤、舞台のDVD、フォトブック全部まとめて購入させていただきましたよっ。ハロプロに関してはファンクラブ入ろうかとも毎回思ってるんですが、学生身分であるわたくし、女子流の有料会員(定期公演などいろいろ加味して)だけでも割と手一杯でして・・・。それに親バレしたときを思うといろいろ・・・。ちなみに自分が女子流の有料会員になってることを親は知っており、なおかつそれにハロプロが加わればあんた何やってんの?と小言のひとつやふたつですまされないことは目に見えておりまして・・・ゴニョゴニョ・・・

女子流とモー娘。の話が出たところで、ひーちゃんとくどぅーのガチャピンコンビでツーショットってないですかね〜なんて思ってみたり。以前、ゆび祭りでBuono!(ももち除く)とあぁちゃんとひーちゃんのスペシャルなショットが実現したわけですが、今後ないこともないガチャピンコンビ・・・期待しましょう。ちなみにだーいしさんはひーちゃんとおんなじ事務所だったようです。意外と関係あるんですね〜。面識あったのかな〜。


☆おまけ☆

アイドルのOPVで比較的よく使われているサンボ。特に、君を守って愛して以降の彼らの素直で簡潔な詞の曲は自分の気持ちの代弁として映像にのせやすいのだと思います。それを見てもなんだかな〜としか思わなかった自分。そんな中で偶然見つけたこのOPV。使われている楽曲は相当前のアルバム曲なのですが、まさにこの選曲だよ!と膝をうってしまいました。アイラブ世界 アイラブ君 アイラブ汚れちまった過去 アイラブユー いや〜いいっすね〜。自分がOPV作るなら佐野元春のヤング・フォーエヴァーか松山千春の歩き続ける時で作りたいですっ。