まぶしさは終わらないんだっちゃ!!!!!

ひいひい言いながらのブログ更新DEATH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

☆〜9/6までに見た映画など☆
・アトムの足音が聞こえる(Blu-ray)
・マドンナ ザ・ヴァージン・ツアー ライブ(VHS)

アトムの足音が聞こえるはコンサート映像も入っていて満足。マドンナのこのVHSは頻繁に見返す。

前回の記事で言ってた疲れた時に見る、℃-uteのライブ映像っつーのは℃-uteが初の対外試合(他のアイドルと共演した)として出演したアイドル横丁のライブです。まぁ、これを自分はニコ生でリアルタイムで見てたんですが、ほんとに圧倒されてしまいました。実際、彼女たちもこのライブにかける意気込みはものすごかったらしく、入り時間のずっと前から会場に入って気持ちを高めていたようです。
このパフォを見て自分は改めて痛感させられました。ステージ上のアイドルにかわいさでなくかっこよさを求めているのだなと。


これは生バンドで披露されたラスト2曲。どちらも最高にエモい。

ちなみに新曲も買わせていただきましたよ〜。抽選で当たってポスターもらいました。Dance shotVerは一日10回は見てます。

☆おまけ☆

りしゃこさんはあまりにも突然すぎて途中まで誰だか理解してないご様子。

最後、ももちにつられてミスするちっさー