まーちゃんの質問集まとめ

まーちゃん&くどぅーのハロプロ先輩探訪団より
第一回真野恵里菜に対して「好きな木はなんですか?」
第二回菅谷梨沙子に対して「好きなコップの色は何色ですか?」
            「好きな木なんてありますか?」
第三回嗣永桃子に対して 質問をくどぅーに先に言われてしまう
第四回岡井千聖に対して 「好きな木の種類は何ですか?」
            「好きなパソコンの種類は何ですか?」
            「好きなヒゲはどんな感じのヒゲ...」
第五回夏焼雅に対して  「好きな木の種類は何ですか?それと好きな             コップと好きなヒゲと好きな魚は?」
第六回和田彩花に対して 「好きな電気の種類は何ですか?」
            「好きな木は何ですか?」
第七回熊井友理奈に対して「何の木が好きですか?」