アバンチュールはルックスしだいだっちゃ!!!!!

☆〜8/24日までに見た映画☆


・ルートヴィヒⅡ世のためのレクイエム(アテネ・フランセ文化センター)
台風クラブ早稲田松竹
・お引越し(早稲田松竹
・ヤクザタクシー(VHS)
・由美香(VHS)
・ポパイ(VHS)

「お引越し」はこの夏の終わりに劇場で見れてとても良かったです。

☆今日のブログ紹介☆
スマイレージ和田彩花さんの8月22日付のブログ。新曲がかっこよくてお気に入りという彼女。家でおっきな音で聴いたら聴き逃していたかっこいい音が聴こえてより大好きになったという。彼女はマネ(彼女は美術好きなのだ)を引き合いに出し、気づかなかった音に気づいてみてくださいとblogに綴っている。自分はこれを読んでひたすら感心してしまい、買うつもりはなかったのだが買ってしまった。(スマはいつもレンタルですませているのだ・・・)みなさんも買って大きな音で聴いて、気づかなかった音に気づいてみましょう。


ちなみに当ブログの締めのバイバイは彼女のブログの引用であるということはアイドルファンのみなさんならご存知だろう。

バイバイ